うろ覚えムーンライト伝説

私:「ごめんね素直じゃなくーて♪思考回路はショート寸前♪」

友達1:「電話もできないムーンライト♪あれ?電話もできないミッドナイト?」

友達2:「泣きたくなるようなムーンライト、電話もできないミッドナイトじゃね?」

私:「確かに深夜に電話してきたらうっとうしいわな」


本日の「ムーンライト伝説うろ覚え大会」笑。ってか「夢の中なら言える」が抜けた笑

練習開始だがや

「君の街まで」の練習をやっとこさ開始しますた。しかし、楽譜のイントロのところが曲と全然違う。何か音が多いんですけど・・・orz

しかも、ベース譜しか書いてないので音源聴きながら音を追うのが結構大変です。せめて歌詞くらい書いといて〜(´`)

ホームレス!!

ディズニーの公式サイトに「グーフィーの家は閉鎖しました」って書いてあったので、そのことを友達に話してみました↓

私:「グーフィーの家閉鎖したらしいよ」

友達:「え!?じゃあグーフィー、ホームレスじゃん!!」

ホームレスとか笑!!ディズニーキャラがホームレスとか笑!!
ミッキーの家あたりに転がりこんだんじゃなかろうか・・・。

あと、「マリオに出てくるヨッシーって、ディズニーで言えばグーフィーポジションだよね」って言ったら、友達にひどく怒られた笑。グーフィー・・・。

orz

電車乗り遅れたorz

しかも、カバン代えたせいで授業のプリント全部入ったファイルとノート家に忘れてきた。手帳と筆箱入れながら何か足りないと思ってたんだよね(←気づけよ)

うあーラッシュ電車キツい。あと走りすぎて吐きそうorz

何というジレンマ

車の中でラヂオを聞いております。今日のフラッグアーティストがアジカンなんです。

せっかくUsagiya来たのに車から降りれないという。行きたいけど聞きたいよー(´Å`)

サンダル

買いましたー。去年に引き続きグラディエーター愛。今年はHeatherのでげす。バイト上がり+湿気で髪がぐちゃぐちゃだったんで、お店に入るのが超恥ずかしかった笑

でも、去年のがあまりにもお気に入りだったので、いまいち他のにときめかないです。これが100年のKOIってやつか!!


あと、昨日「Big American Shop」で買ったマリンボーダーTシャツが超かわい子ちゃんです。ボトムにサルエルパンツを持ってきて、カンカン帽をかぶるとすーごい可愛いと思う。誰かに着せたい笑

空き部屋で

音楽聴いてたらむっちゃ歌いたくなってきた。ってか人がいないことをいいことに歌ってました笑

あ、友達来た...。

ってか今日の英語訳できてないから、カラオケ行きたい。でも今日は休まないようにカラオケのカード家に置いてきたorz

自分を追い込む作戦なり

今のところ

君は何 処、トゥトゥトゥル♪


↑ここが好きすぎてヤバい!!うあー後藤さんの声可愛いよー!!!!高い音出した時の裏声がすーごい好き。低い音も好き。コーラス隊もいい仕事してます!!


「マジックディスク」全曲聴き終わりマシータ。今のところは「ラストダンスは悲しみを乗せて」と「マイクロフォン」が好きです。ダンス繋がりで「真冬のダンス」も非常に好きです。真夏に聴いても良い曲です。

切れてる...

今日はジャッキーの誕生日だそうです。これからも可愛いクマちゃんでいてください(^^)

話は変わるけど、「マジックディスク」録ったら、「双子葉」と「新世紀のラブソング」が切れてた笑

後者に至っては、切れてると言うよりラスト1分くらいから始ってた笑。そして、何故か間の「マジックディスク」だけ切れてない笑。どうしてこうなった!!!

うーん。

初回限定版にDVD付けるのはちょっとずるいと思う。確かにファンだったらDVD付きの方を買うかもしれないけど、私の場合は値段が高くなるならDVD付きは買いません。でも、そうなると通常版を買わなきゃいけない訳で、ジャケットもスリーブ仕様じゃない訳で・・・。

初回限定ジャケットと初回限定ジャケット+DVD付きと通常版の3種類出せばいいんじゃないのかなあ。せっかくジャケット楽しみにしてたのに、通常版買わないといけないのはちょっとつらい。。。

NEW ENTRIES

ラップバトル(09.22)
心穏やか(08.28)
神求人(08.03)
カモラボレンカモラボレンカバラバラバレン(07.31)
お仕事(07.19)
アアラララァアアァ(07.14)
入店音(07.08)
ハードモードとプラマイゼロ(07.02)
要らん要らん(06.29)
布団が敷けない(06.28)

TAGS

TDR USJ ディズニー

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS