今日は3限までのはずだったんですが、イベントとかで何回か授業が飛んでたので、4限空いて5限に振替え授業が入りマシータ。何てこったいorz
私が帰るまで初回限定版がなくなりませんように・・・。
11月にツアーでアジカンが岡山に来るそうです!!きゃー!!アジカン!!アジカン!!先行予約する!!
誰か暇な人いたら一緒に行きましょう(´▽`)ノシ
追記→ビークル・・・。
近くのCDショップ覗いたら、「マジックディスク」店頭に出てた!!!
う〜。フラゲしたいけど、タワレコポイント貯めたいから、ここは我慢だ私!!!
明日提出のレポートの序論が書けない。書けないと寝れない。だがしかし書けない。ふんがふんが。
そう言えば、前に「生まれ変わったら白ひげ海賊団かハートの海賊団に入りたい」って書いてたけど、ルンバー海賊団でもいいなあと唐突に思った。だってヨーキ船長がタイプなんだもん笑。船員みんないい人そうだし。
はあ・・・。レポート書くか・・・。
最近、エース見てると細美さん思いだすのは何でだろう・・・。細美さんと言えば、今月のロキノンで髪がもさもさになってて、それはそれで可愛かったです。そして相変わらず非常にけしからん腰だと思う笑
あと、アジカンのページのキヨシが可愛かった!ときどき思うけど、何かキヨシだけ女の子アイドルみたいなポーズで撮られてることが多い気がする。アジカンの末っ子ことアイドルポジション笑
ってか時間がなくてまだちゃんと読んでないから、回収されるまでに読んでこよう。
友達と64のマリオテニスしてたんだけど、ヘイホーとテレサに夢中で試合に全く集中できんかった笑。なにあの可愛い子たち!!
あまりにも可愛い可愛い言ってたら、「じゃあヘイホーでプレイして、ペア(コンピューター)をテレサにすればいいじゃん」と友達に言われた。ばか野郎!!可愛すぎて目のやり場に困るだろうが!!!!
私:「何で金曜の夜って寝たくなくなるんだろう」
母:「寝たら土曜になるからじゃろ」
私:「・・・・」
母:「・・・・」
私:「・・・ってかもう土曜になってるよ」
という会話を金曜に母とした。だから私は眠らない。明日友達と遊ぶ約束してるけど眠らない。
あ。もう日曜になってた。
食べましたー(^^)
母が福引で当てたジェラート無料券使って。
2つまで味が選べるようになってて、1つは「フランボワーズ」にしようってすぐに決まったんだけど、もう1つがなかなか決まりませんでした。結局、色の綺麗なマンゴーにしてみました!美味しかった!!2つの色が混ざってるのも綺麗でした。
今度は「朝摘みいちご」か「ライチ」食べてみたい(・ω・)
そんな時にはRYUKYUDISKOの「Ami Nu Ku Tuu」が個人的にお勧めです。夏の夜に寝っ転がって聴きたい曲ナンバー1笑!!非常に綺麗な曲です。
あと、最近はクラムボンにもハマってます。今度カラオケ行ったら絶対歌うんだ(´Д`)!!ってか最近カラオケ行ってないなあ・・・。
事変(林檎嬢も)は1回も歌ったことない曲を歌おうとすると必ず失敗するから注意しましょう。少なくとも私は100%失敗します笑