何か唐突に喋るルーキーたちが見たくなったから、シャボンディ諸島編を近々見ようと思います。ってか喋ってるローが見たくなった笑
でも、アニワンのローは色黒なんだよなあ・・・。せっかくのクマが目立たん。ってか何で南海生まれのキッドが色白で北海生まれのローが色黒なんだ!!そして、マルコも色黒キャラだったorz
あと、べポの声が低い!!チョッパーみたいに可愛い声にしたっていいじゃんか!!コミックだと何も考えずに読めるから、ある意味幸せかもしれん。。。
TDLの公式サイトに行って妄想するのが日課になってきている・・・。恐るべきTDLの呪い笑
とりあえず、アドベンチャーランドとトゥモローランドに行きたいです先生!!海賊グッズ売ってるショップとか行くしかあるまい笑!!トゥモローランドは「昔の未来予想図」ってカンジが堪らんです笑
アトラクションだと「ビッグサンダー・マウンテン」と「ホーンテッド・マンション」には絶対入りたい!!とか言っててどっちも入れんかもしれん笑
あと、「クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」に行ってみたい・・・。でも高いんだよなあ。でも内装可愛いんだよなあ笑
TDLが楽しみすぎて行く前に燃え尽きそうです・・・。
細い男の子には・・・・
@サスペンダーを装着させたい
Aサルエルパンツを履かせたい
B水玉ソックスを履かせたい
Cビビットカラーのネイルを塗らせたい
Dヒール付きグラディエーターを履かせたい
Eアンクレットを付けさせたい
センス悪いくせにフルコーディネイト妄想が楽しすぎます。ってか最後の2つは完全にマルコorz
゜゜( Д((○三(´▽`){自重しろ!!
やってみました。5位まで結果↓
1位 白ひげ
2位 マルコ
3位 ポートガス・D・エース
4位 シルバーズ・レイリー
5位 ボア・ハンコック
いかに私が白ひげ海賊団を好きかおわかりいただけただろうか笑。3位まで独占笑!!
「べポVSロー」は本気で迷いました。どっちかなんて決められNEEEEEE!!
ルーキーの中だとローとボニーちゃんが大好きです(´ω`)
ちなみに、ルフィは13位でクロコと並びました。そして、結構ハンニャバル好きな自分に驚いた。。。
取り急ぎ感想↓
・親父大好きだー!!!
・エースのかっこよさがとどまる所を知らない
・和服隊長→イゾウ 王子→ハルタ
・ステファンwwwww
・「君たちは親父を何だと思ってるんだ」爆笑!!
・クロコにうっかり惚れそうになった
・3いいとこ取り!!見直した!!
・もうやめて!!マルコのライフはゼロよ!!
・でも手錠はときめく
・ガープじいちゃんの気持ちが切ない
結論=白ひげ海賊団に入ろう
目の前にグラディエーターはいた男の子がいます!!何という俺得笑!!
今朝はむっちゃ美脚の男子高校生見たし。あれは近年稀に見る美脚だった・・・。
みんなが気遣ってくれて、声かけてくれるのがすごい嬉しいです(;口;)うっかり涙ぐんだ!!
みんなありがとう(´ω`)
今日は大学の運動会なんですが、友達が誰ひとり来てません笑!!
学科内孤立とかマジで悲惨すぎるorz笑
マジックディスク!!ジャケットにメンバーが!!
何だかんだでちゃんと顔が描いてあるのって「崩壊アンプリファー」以来じゃないのかな。「新世紀のラブソング」は微妙に建ちゃんだけ描いてあったけど。
まだ半分も読んでないのに!!
まだ隊長たちの名前も確認してないのに!!あーもう!!
とりあえず、親父がすこぶるカッコよかった。私生まれ変わったら白ひげ海賊団かハートの海賊団に入るんだ・・・(遠い目)
あと、クロコのツンデレぶりが堪らんです笑。ツン8割、デレ2割の黄金比!!