おじちゃん

バイト先に単身赴任中のおじちゃんが来ててびっくりしました。
声かけたけど、最初は私が誰かわかってなかったみたいで「は?」みたいな顔されました笑

どこにもない

TSUTAYAに「ビックフィッシュ」借りに行ったら(5回目の挑戦)、「この作品は、『トイストーリー3を見る前に』のコーナーに置いてあります」って書いてありました。そのコーナーがどこにあるか見当たらないんですが笑

あと、普通映画の棚の下2段にエロDVDが所狭しと並べられてました。ちょっ!!子供の目の高さに合わせないで笑!!

集合時間

間違えたorz
2時間も早く来てしまったので、おとなしくベンチで読書しときます(・ω・)

指が疲れた。。。

アヴリルの「Contagious」という曲を練習しております。明日が音合わせなのに今日から練習しております笑。付け焼刃もいいところ。

限界センサー!!!

まだ遠く向こうの青光り♪

とは言ったもんですが、今日の雷は赤光りでした笑

スタバでまったりんぐした後に外出てみたら、空に暗雲がたちこめてました笑。そのまま急いで家まで帰って来たんですが、家に着く直前で雨が本降りになって焦りました!折りたたみ傘持っといて良かった!!

スタバなう

友達とスタバです。言わずもがなキャラメルフラぺチーノは絶品です。

スタバの前にビックカメラでガチャガチャやったら、ミッフィーちゃんが1発で出てテンションヌが上がりマシータ!!

カワユスなあ(´Д`*)

追記→そう言えば、何であんなにいっぱいガチャガチャがあんのにワンピースのガチャガチャはひとつもないのorz

アニワンの

アマゾンリリー編を見ました。

アニワンのルフィは可愛い(´▽`*)
ハンコックも言わずもがな可愛い(´▽`*)
そして何故かニョン婆も可愛い(´▽`*)
恐るべきアニワンマジック・・・。

インぺルダウン編の後は原作に追いつかないように小ネタをちょいちょい挟むみたいだから、まだまだ戦争編はおあずけのようです。動くマルコが早く見たい(;口;)

まあ岡山は4回くらい遅いらしいから、戦争編に突入するのはまだまだ先の話ですが。

バトルクライ

最後に見事笑ってみせよう

主役を思い知らせてやろう


落ち込んだ時はバンプの「バトルクライ」。ここの歌詞大好きです(´`)

プリンが・・・。

私:「プリンって、ビルの5階くらいから落としたらどうなるんかな?」

友達:「茶色と黄色の部分が空中分解するんじゃないの?」

Σ(゜口゜)!?

NEW ENTRIES

ラップバトル(09.22)
心穏やか(08.28)
神求人(08.03)
カモラボレンカモラボレンカバラバラバレン(07.31)
お仕事(07.19)
アアラララァアアァ(07.14)
入店音(07.08)
ハードモードとプラマイゼロ(07.02)
要らん要らん(06.29)
布団が敷けない(06.28)

TAGS

TDR USJ ディズニー

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS