バイト先に単身赴任中のおじちゃんが来ててびっくりしました。
声かけたけど、最初は私が誰かわかってなかったみたいで「は?」みたいな顔されました笑
TSUTAYAに「ビックフィッシュ」借りに行ったら(5回目の挑戦)、「この作品は、『トイストーリー3を見る前に』のコーナーに置いてあります」って書いてありました。そのコーナーがどこにあるか見当たらないんですが笑
あと、普通映画の棚の下2段にエロDVDが所狭しと並べられてました。ちょっ!!子供の目の高さに合わせないで笑!!
間違えたorz
2時間も早く来てしまったので、おとなしくベンチで読書しときます(・ω・)
アヴリルの「Contagious」という曲を練習しております。明日が音合わせなのに今日から練習しております笑。付け焼刃もいいところ。
まだ遠く向こうの青光り♪
とは言ったもんですが、今日の雷は赤光りでした笑
スタバでまったりんぐした後に外出てみたら、空に暗雲がたちこめてました笑。そのまま急いで家まで帰って来たんですが、家に着く直前で雨が本降りになって焦りました!折りたたみ傘持っといて良かった!!
友達とスタバです。言わずもがなキャラメルフラぺチーノは絶品です。
スタバの前にビックカメラでガチャガチャやったら、ミッフィーちゃんが1発で出てテンションヌが上がりマシータ!!
カワユスなあ(´Д`*)
追記→そう言えば、何であんなにいっぱいガチャガチャがあんのにワンピースのガチャガチャはひとつもないのorz
アマゾンリリー編を見ました。
アニワンのルフィは可愛い(´▽`*)
ハンコックも言わずもがな可愛い(´▽`*)
そして何故かニョン婆も可愛い(´▽`*)
恐るべきアニワンマジック・・・。
インぺルダウン編の後は原作に追いつかないように小ネタをちょいちょい挟むみたいだから、まだまだ戦争編はおあずけのようです。動くマルコが早く見たい(;口;)
まあ岡山は4回くらい遅いらしいから、戦争編に突入するのはまだまだ先の話ですが。
ほらまたそういうことするー!ほらまたそういうことするー!
新曲オンエアとかやめてってー!!発売日まで聴きたくないんだってばー!!
いつになったら私はラジオをちゃんと聴けるのか・・・。
最後に見事笑ってみせよう
主役を思い知らせてやろう
落ち込んだ時はバンプの「バトルクライ」。ここの歌詞大好きです(´`)
私:「プリンって、ビルの5階くらいから落としたらどうなるんかな?」
友達:「茶色と黄色の部分が空中分解するんじゃないの?」
Σ(゜口゜)!?