今日の夕飯のフライ。偶然にもハート型の豚カツができあがってテンションヌが上がりました笑!!
この前、芸人とイケメンの体のパーツを比較するっていう番組やってて、私が見たのは唇と尻と腕の筋肉だったんだけど、どのパーツにも惹かれませんでした。やっぱ私には脚しかないわ笑
ただいま他学科の友達の研究室に潜入して自習してます笑
他学科の課題作業見るのは楽しいです(^^)ノシ
家に帰ってる途中で犬を散歩させてるおじさんとすれ違ったんですけど、その犬がおじさんの足にめっちゃ噛みついてた笑!!振りはらっても振りはらっても懸命に噛みついてた笑。笑いを堪えるのに必死でした笑
ナイトスクープか何かでそういう話あったけど、実際にいるもんなんだね。
寝たいけど、明日着ていく服考えとかなきゃ寝られない。でも眠いー。あうあうあー(つ△`)
YouTubeで四畳半の第3話まで見てきました(´▽`)悶々とする「私」が愛おしくて仕方ないです。しかも気持ちが若干わかるっていう笑。明石さんも可愛くて好きです。
DVD出たら欲しいなあ。。。
今気づいたけど、ジャケットの下の方にいるミッフィーちゃんみたいなキャラクターがソルファの女の子と同じ格好してる!!!そして微妙にパンチラしてる笑。カワユスなあ(´▽`*)
CD買って帰るまで聴かないって決めてたのに、タワレコ行ったらガンガン流しててモロに聴いてしまったorz
嬉しいような悲しいような(´`)
アジカンの新しいアー写が可愛くて大好きです(´▽`*)待ち受けにしようかな・・・・。
あと、何かキヨシがホストっぽい笑