身の回りの物全部買い替えたい(´Å`)少なくともペンケースとストラップとカバンは替えてやる!!!
何か無性にすっごく意味のわからないストラップ(もしくはキーホルダー)が欲しいです。ハタから見て「は?なにそれ?」って思われるくらい意味不明でぶっ飛んでるようなのがいい。
おやすみプンプンのストラップが可愛くて最適だったんですが、ガチャガチャだったので勇気が出ずに断念。何かいいのないだろうか。。。
マルコマルコ言ってたら、巷で有名な黒マルコに見下される夢を見ました笑
何というリア充!!いや夢充笑!!爆発する笑!!
だって明日はみっちり9時間、朝から晩までバイトだから笑
いいんだいいんだ!!頑張って30万円貯めるんだ!!
冷房がさ、寒い!!アイスカフェオレが拷問のようです笑
マンゴーラッシー飲んでみたす(・Å・)
マルコの声が意外と若若しくてびっくりしました。もうちょいオッサンっぽい声のイメージがあったけどこれはこれでイイ笑!!
ああ・・・アニワン見たいorz
日中は30℃超えるくせに朝は寒いとか反則だと思う。半袖のポロシャツで外出たら超寒かった笑!!
帰り道の途中で猫に遭遇したので手を振ってみたら、しっぽを持ち上げて返事してくれました(´▽`*)可愛すぎるううううう!!!!
とりあえず、パソでの作業は一通り終わったのでこれからレポートにまとめようと思いまする。統計的検定やれっていう問題を分散分析で解いちゃったけどもう気にしないことにします笑