最近、指と指の間に原因不明の発疹が出ます。少し痒いってだけで他には何の問題もないんだけど、アレルギーだろうか・・・。
NHKの相撲中継見てたら、客席に林家ペーがいるのを発見してテンションあがりました笑!!
多分お忍びで来てたんだと思うけど、いつものショッキングピンクの服に派手な紫色のカメラを構えてて超浮いてました笑
カラオケに行きたいカラオケに行きたいカラオケに行きたい
まあ、行ったら行ったで2時間が限界だと思うけど笑。喉弱っ!!
ってか髭ちゃんの曲って何で殆ど入ってないんだろう。。。良い曲いっぱいあんのに(´`)
うう・・・もやもやする。
何か恋愛的な「好き」が最近わからんです。
絶対に自分は恋愛に生きるタイプの人間じゃないと思う。。。
そうして今日も妄想に耽る〜♪笑
2時から美容室なのでミスドで昼ごはん。念願の氷冷トマト麺(人´▽`)
「首引き恋慕」っていう言葉の響きがすーごい好きです。他にも「乱れ牡丹」とか「理非知らず」とか「窓の月」とかも好き。
敢えてどういう類の言葉かは伏せておきます笑
前に立ってる人のイヤホンから大塚愛の「さくらんぼ」が聞こえる笑
家から本気で走ったらギリで電車間に合いました(´Д`)工事現場のおじさんに「そんなに急がんでもええよ〜」って言われた笑
ものすごい汗だくです
今日の友達との会話↓
私:「ドラえもんの道具の中で4次元ポケット以外だったら何が1番欲しい?」
友達:「やっぱりタケコプターかなあ。あ、でも空飛んでたら目立つから、透明マントで隠しながら飛ばんといけん」
そこまでして空を飛ぶ必要があるのだろうか笑