おみやげ

おみやげ

バイト先の友達がくれた(^^)この後、スタッフが美味しくいただきました笑

ってか港町の恋人って笑
食べる勇気がない

食べる勇気がない

バイトの差し入れでもらった「パイナップルプリン」

友達は美味しいって言ってたけど、ナタデココが入ってる時点で嫌な予感しかしない笑

4限なう(←1度使ってみたかった笑)

パスワード変更したのすっかり忘れてて、ログインできなくてあせりました(´`し)最近もの忘れがやばい。。。

さっきちょうど3限が終わって、ただいま4限の真っ最中です。3限の間、教室に1人でこもって日本語訳してたら何とかノルマ達成しました(´▽`)ノ

とりあえず、今は暇なのでパソコン教室で更新してます。これから5限までgooゲームやるんだ!!

誕生日とか

明日の英語ゼミの日本語訳が滞ってます。ダメだ、やる気が出ん・・・orz


ってか、ルフィの誕生日が子供の日(5月5日)って本当ですか?ゴムで5月6日じゃなかったっけ?思いこみ?

ちなみに、とび魚の誕生日はゾロと同じです。どうでもいいカミングアウト笑

NEW ENTRIES

ラップバトル(09.22)
心穏やか(08.28)
神求人(08.03)
カモラボレンカモラボレンカバラバラバレン(07.31)
お仕事(07.19)
アアラララァアアァ(07.14)
入店音(07.08)
ハードモードとプラマイゼロ(07.02)
要らん要らん(06.29)
布団が敷けない(06.28)

TAGS

TDR USJ ディズニー

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS