バイト先の友達がくれた(^^)この後、スタッフが美味しくいただきました笑
ってか港町の恋人って笑
ケーキを食べました
でも、手持ちがなかったので料金は母に立て替えてもらったっていう笑
バイトの差し入れでもらった「パイナップルプリン」
友達は美味しいって言ってたけど、ナタデココが入ってる時点で嫌な予感しかしない笑
パスワード変更したのすっかり忘れてて、ログインできなくてあせりました(´`し)最近もの忘れがやばい。。。
さっきちょうど3限が終わって、ただいま4限の真っ最中です。3限の間、教室に1人でこもって日本語訳してたら何とかノルマ達成しました(´▽`)ノ
とりあえず、今は暇なのでパソコン教室で更新してます。これから5限までgooゲームやるんだ!!
明日の英語ゼミの日本語訳が滞ってます。ダメだ、やる気が出ん・・・orz
ってか、ルフィの誕生日が子供の日(5月5日)って本当ですか?ゴムで5月6日じゃなかったっけ?思いこみ?
ちなみに、とび魚の誕生日はゾロと同じです。どうでもいいカミングアウト笑